2009年07月29日

初オフ会!!

アップするのが遅くなってしまってごめんなさいふらふら
7月19日にあった神戸ミニオフ会に参加させていただきましたるんるん
オフ会かぁーいいなぁー(長音記号2)らうらも行ってみたいねぇ、でも良い子にできないとだめやんなー(長音記号2)顔(汗)と皆さんのブログを見るたびに言っていたのですが、
いざお誘いいただくと緊張してしまってらうら以外のらうファミリーは皆さんにお会いするまで緊張しっぱなしでした(笑)
実はドッグランにも行ったことがなかったのです顔(え〜ん)

家からドッグランまで30分強で着くのですが、
らうらの車酔い車(セダン)が酷く着く直前で吐いてしまったのですが、
車を降りるや否や芝生に大興奮してはしゃぎまくりでしたどんっ(衝撃)


今回の参加わんこちゃんです黒ハート


ティンクちゃん.jpg

優しいお顔のティンクちゃん顔(メロメロ)

ボルト君とママ.jpg

らうらの弟であるボルト君exclamation
生まれた時期は違うのですがらうらとパパとママが一緒なのですハートたち(複数ハート)
誰よりも大きい体なのにパパママがだーいすきで抱っこも大好きぴかぴか(新しい)


きららちゃんとパパ.jpg

少し年上のきららちゃんぴかぴか(新しい)
パパが大好きでパパが他のわんこをよしよししてると
やきもちを焼いちゃうところもかわいい犬(笑)揺れるハート



IMG_2930.JPG

らうと一緒に生まれたちーこちゃんぴかぴか(新しい)
同じ日に生まれたのに大きくてびっくりしましたexclamation
でもやっぱりふとしたお顔が似ていました顔(汗)


ponyo.jpg

そしてこれは・・・うちのらうらかしらexclamation&question
いえいえぽにょちゃんですひらめき
ほんとうに体格といい、顔といい瓜二つですexclamation×2

laula ponyo.jpg

やっぱり双子exclamation

仲良し♪.jpg

ぽにょちゃんの兄弟のたんたん顔(メロメロ)
ぽにょちゃんと仲良しで、
小一点(?)なのにみんなにひけをとらず元気にボールを追いかけていました野球
らう姉とも仲良くしてくれてありがとう顔(イヒヒ)

IMG_2964.JPG

そしてあたくしらうらです犬(足)
一番ちっこくて一番行儀の悪いらうでしたが、
皆様仲良くしてくださってありがとうございました!!


きららちゃんとパパ.jpg

みんなでぱしゃりカメラ
いい顔出来てるかな??


今回初めてオフ会に参加させていただいたのですが、
本当に楽しい時間をすごさせてもらって楽しかったです顔(メロメロ)
この会を企画してくださったティンクママ様やきららママ様はじめ、
当日お世話になりましたぽにょちゃんファミリー、ちーこちゃんファミリー、ボルト君ファミリーの皆様、ありがとうございましたかわいい
たくさんいろんな話が出来て良かったですわーい(嬉しい顔)


またみんなで集まって遊びたいわん!by らうら犬(笑)

ニックネーム さえ at 00:12| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする