2008年07月12日

暑ーい!!

IMG_1015.JPG

このところ神戸では暑い日が続いています晴れ
そろそろ夏本番ですね・・・
紫外線対策が毎日欠かせないらう姉です。


先日アセラさんに画像の不具合をメールしたところ、データベースサーバーを再起動していただき、無事に問題解決しましたわーい(嬉しい顔)
ですので、じゃんじゃん画像を載せていきますね揺れるハート



最近のらうらは「おすわり」「待て」「ふせ」「おて」のコマンドを習得して、ご飯のときはそれらを駆使していますホネ
でも不完全なので、「おて」と言うと次にふせがくるのを分かっているみたいで、手を出しながらふせの体勢になったり・・・まだまだ修行が足りないですね(笑)

lauli.jpg留守にしていて帰ってくる音がすると廊下のドアの前で開けてくれるのを今か今かと待っているらうらですひらめき


laulabehind.jpg
絶妙なナイスタイミングで撮れた写真カメラ可愛いー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート←親ばか


IMG_1007.JPG斜め45°から見つめられるとめろめろですハートたち(複数ハート)





今週2回目のワクチン注射に行くのでもうすぐ念願のお散歩デビューです犬(笑)
外に出たとたん犬が変わったようにはしゃぐらうらなので若干心配ではありますが・・・

ニックネーム さえ at 23:12| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする