2008年06月12日

らうらVS掃除機?!

らうらも我が家にだいぶ慣れてきたようでするんるん
昨日は掃除機に初めてチャレンジしてみましたGood

ブログ.jpg

スイッチを入れて動かそうものなら吠えまくったので、しばらくリビングの真ん中に掃除機を放置しておくことに。
おそるおそる近づいては離れ・・・また近づいては離れ・・・
慣れたかなーという頃にスイッチを入れてみると、興味は示すものの害のないものだと分かったらしく、ちょいちょいちょっかいを出しつつもおとなしく見ていてくれました犬(笑)

2.jpg
変な形の動物さんですね・・・



おトイレはちょっとずつ場所が限定されてきましたがまだまだですねバッド(下向き矢印)
でもでもトイレシーツの上で何回かおしっこは出来ました揺れるハート
みんなでびっくりしてほめるタイミングが遅れてしまいましたが犬(泣)


明日も頑張ろうね、らうら黒ハート

ブログpicture.jpg

ニックネーム さえ at 22:27| Comment(24) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする