2008年06月10日

ついに我が家に!!

らうらが我が家にやってきましたグッド(上向き矢印)


らう姉は部活の試合とL'arc-en-Cielのライブの日にどんぴしゃでかぶってしまい、神戸空港まで迎えに行けなかったので、当日のレポはらうママにしてもらいますねあせあせ(飛び散る汗)


9時20分過ぎに神戸空港から連絡をもらって車(セダン)でJAL貨物カーゴ受付まで行ったところでぽにょファミリーと初ご対面るんるん
たくさんお話することができてとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

IMG_0563.JPG

たんたんも可愛いー(長音記号2)黒ハート
残念ながらオレンジリボンちゃんとは会えませんでしたが、また神戸周辺のぴーすファミリーの皆様とも一緒にお会いする機会があれば良いですね晴れ



車(セダン)の中ではなぜかトンネルに入ると立ち上がってきょろきょろしていました(笑)

2日目現在、トイレの成功率はまだ0%です・・・フンバッド(下向き矢印)
ペットフードを出すと興奮がMAXになり何を言っても耳に入らないようですあせあせ(飛び散る汗)
が、気長に頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)






IMG_0578.JPG
寝顔がたまりませんー(長音記号2)黒ハート






ニックネーム さえ at 00:18| Comment(16) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする