2008年05月30日

I cannot help waiting・・・

DSC_0211s-.jpg



すでに家では「らうちゃんが・・・」「らうらの・・・」と親ばか状態。
サークルやドッグフード、ペットシーツなど着々と準備も進めているのですが、そちらの画像はまた次回アップしますねぴかぴか(新しい)


今日はらうらファミリーの自己紹介をしたいと思いまするんるん
らうらファミリーは神戸在住で、
パパさん
ママさん
2人姉妹(大学1年、高校1年)
の4人家族ですかわいい
このLaula Lifeは主に長女が更新させていただくことになりそうですGood


ブログやBBSを通じて、ぴーすファミリーの皆様といろいろな交流ができればいいなと思っておりますので、宜しくお願いします犬(笑)犬(足)





xoxo SAEホネ


ニックネーム さえ at 00:24| Comment(19) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする